それアリか

授業前に貝塚駅近くのうなぎ屋に入った。

鰻丼を注文しようとしたら、まさかの一言がかえってきた。

今日、ウナギ仕入れてないんでありません


えええええ!!!


なんちゅううなぎ屋やねん!!!

結局親子丼と肉うどんを食べた。

そんな話を授業前にF先生にしていたら、F先生が

「昨日、恐ろしい居酒屋に行ってきましたよ」

となにやら怪しそうな予感。

メニューが恐ろしい。

なんと、


なんと!!!


あいつを食べたんだってよ!!!


こいつだ!


ウーパールーパー


なんとウーパールーパーの唐揚げがメニューにあるのだ。

この可愛い顔のウーパーくんを・・・・・

頭からがぶりといったらしい・・・

信じれん・・・この顔やで・・・

「ウパっ!」

とか可愛く言うてそうやん。。

この居酒屋。

他にもトドのステーキ、カンガルーの刺身、ワニの唐揚げなどあまりお目にかからない、

いや、お目にかかりたくないメニューが満載だそうだ。

F先生は奈良の人なのだが、メニューのしかの刺身も食べたそうだ。

奈良では鹿は神の使いちゃうの・・・

いやぁ、オレはよう食わんわ・・・

「今日ちょっとウーパーでも食いにいけへん?」

「せやな。ワニもいこか」

「それいい!!」

こんな会話嫌やわ・・・


お店は四条畷駅前の「宝雪酒坊」という名前らしい。


さて、今日でやっと長い長い春期講習が終わった。

明日はいつ以来かわからんくらいの休日!

疲れたわぁ・・・・・

春から働きすぎた。。

お疲れ!!