なんだ、残念

本日は八尾。

なんか阪和道空いてるなぁ、と思ってたら、今日は勤労感謝の日

すなわち新嘗祭だったのね。

八尾に到着後、ちょっと休憩しようとミスドへ行った。

カウンターで注文しようとしたら、カウンターの奥から制服姿のK西が登場!

K西は推薦入試で合格を決め、先週塾を卒業したばかり。


おいおい!

どっから出てくんねん!


と思ったが、ちょっくらK西も野暮用だったようだ。


そのミスドでコーヒーを飲みながら、iPhoneTwitterをみていた。

すると田原総一朗氏のTwitterでこんな話を知ってしまった。

24日に予定されていた、田原氏司会で橋下徹平松邦夫大阪市長候補による生討論が平松氏が突然『出ない!』と言ってきて番組が差し替えられることになったというのだ。

別に大阪市民ではないのだが、注目の選挙だし、しかも全国ネットの生放送。

とても楽しみにしていたのになぁ。。

録画セットも完了していただけに、残念としか言いようがない。

平松氏も相当追い詰められてるんやろね。

なりふり構わずってとこなのかな。

選挙結果、楽しみやゎ。

さあ、決戦は日曜日!