こいつはイケる!

早いもので、11月ももう半ば過ぎ。。。

これ懐かしい。

よく遊園地にあるやつ。

とろとろ歩くだけでなくて、確かかわいい音楽も鳴るんやね。

最後に乗ったのは白浜アドベンチャーワールドやわ(なんで覚えてんねん!)


これ1体85万らしい。

そんなことはどうでも良くて、今日は八尾。

八尾駅前のサンクスで偶然目にとまった新発売のキットカットを購入!

食べたらなんとこれがバリウマ!!

八尾の他の先生に配ったらみんなも「うまい!うまい!」と好評。

その後再びサンクスへ行って、店頭にあったキットカットを全部買った 笑

本当はもうひと箱あったのだが、そのひと箱は本日見事合格を決めたK西に合格祝いとしてプレゼント!

K西は教室でみんなから手荒い祝福を受けていた。

「お前のおにぎりみたいな笑顔みられへんようになるのは残念や」

とかボロカス言われてた 笑

でもよく合格したなぁ!

公募推薦の合格者第一号!

おめでとぉぉぉぉ!!!!

みんなも続こうぜ!!!