お買い物

夫婦で伊勢丹へお買い物。

お昼はどこの店も満員。

伊勢丹のステーキハウスで20分くらい並んで入ったが、一人3000円lくらいの価格からすると、かなりコストパフォーマンスが低くてがっかり。(まあ、端的にいうとまずかった)

伊勢丹には吉兆があった。

それにしても昼間から1万円近くするランチを食べる主婦って何者なんや?

天空の農園にいった。

長い階段を登る。


結構風が吹いてて気持ちよかったかな。

農園はこんな感じ。

かわいいスイカがあったり・・・




NMB48が植えました!」

があったり・・・・



今日はいろいろ買ったのだが、その中でもイチオシは平野ブラシ!


これは平野ブラシの爪ブラシ。

欲しかったんよねぇ。


チョークを使うと、粉がこびりついて、洗ってもなかなか落ちない。

しかーーーし!


この爪ブラシがあれば安心!!

これから毎日鞄の中に忍ばせておこう。

重宝します。


そのあとヨドバシへ。

10階?のレストランはガラガラだった。駅ビルに客が流れているのだろう。

のむさんがスーツカンパニーで勤めていることを思い出し、ちょっと寄ってみたけど、残念ながらお休みだった。





さぁ、明日は夏期講習第一弾!

昨日は奈良でお仕事。

さらに、来年からの新しい仕事も急展開。


面白くなってきた。


すっかり閉じちゃってる人たち(会社)より、前へ前へと新しい扉を開けていく人たち(会社)と一緒に仕事してる方が楽しいね!