寝てるのか・・・

びっくりした。

自分の笑い声で目が覚めた。

変な夢をみてたのをぼんやりと覚えている。

お笑い芸人はんにゃの金田としゃべってた。

金田が私のことを「兄さん」と呼んでいた。

「兄さん、それ無いっすよぉぉ!!」

と金田がのけぞりながら言っていた。


一体オレはどこへ向かってんねん??


夢を見てるときって、眠りが浅いときいたことがある。

本当にそうなのかな。。

自分としては熟睡してるつもりなんやけど。

いよいよ土曜日に締め切りを迎えるテキスト原稿を仕上げるため、睡眠時間を削りまくって取り組んでいる。

昨日の晩も、今朝も、昼も、授業直前までずーーーーーーっと原稿原稿原稿。


ほとんど寝てないのに眠たくないんだなぁ。。。

コ、コワイ。。。

今日は和歌山軍団から爆笑話を聞いたのだが、それを書く気力なし。

では原稿に戻ります。