誕生月

4月になった。

いきなり暖かい。

昨日でやっと九州の講習が終了。

九州もまだ桜が咲かない。例年に比べて開花が遅い。


今日は始発の新幹線で帰阪し、そのまま和歌山へ直行!

駅には入社式を終えたであろう新社会人がたくさんいた。


さて和歌山校は来週、いよいよ新校舎へ移転する。

今日は移転に先駆けて、授業前に内装工事中の新ビルへいってみた。


光ってるねぇ。


禁断の屋上へもいってみた。

看板がでかい!


いやぁ、楽しみやねぇ。

卒業生のみんな!

また寄ってってね!


そうそう。

先日、見事テレビデビューを飾ったF本から電話があった。

あの日は30分しか眠れなかったそうだ。

忘れられない日になったな。

ほんま、観てるこっちがドキドキやったわ。


さあ、次回出演!!

次回は、次の日曜日の深夜番組「S−1」っていうスポーツ番組のなかの、ローカルニュースにF本が出演します。

さらに翌朝のみのもんたの「朝ズバ!」にもでます。

卒業生のみんな!こちらもチェック!!

さあ、これから先週九州にいるうちにため撮りしておいた「花より男子2」の録画を観るぜ!!5話分あるけど笑

このドラマ、むっちゃオモロイやん♪

花沢類、カワイソすぎる 涙