いろいろあった

良い天気だったね。

今朝は6時30起床。

7時には練習場にいた。

スタート時は少し寒かったが、3ホール廻った頃には汗ばんできた。

絶好のゴルフ日和だった。

ナイスショットを放つ寸前のところをパシャ。

今年最初のラウンドにしては、まぁまぁの出来。まあ、ヨシとしよう!

いやあ、良く歩いたし走った。

ええ運動になったわ。



帰宅後ハプニング!!



まさかのパンク!!!


マイベンツがパンクしてしまったのだ 涙



おぉ!マイゴッ!!


すぐにJAFに電話。

約40分後JAF到着。

ジャッキアップしてスペアタイヤに交換してもらった。


部屋に戻ると珍しく家の電話が鳴った。

「あのぉ、Yゼミ時代にお世話になった○○です」

○○と聞いてピンとこなかった。

(誰や!?)

「えぇと、卒業生のかなぁ・・・・」

そこまで言葉を発してから、○○のことを思い出した。

「ひょっとして英語の○○さん??」

「そうそう!!」

「おぉぉ!!久しぶりぃ!!!!」

Yゼミ時代の友人だった。

2006年に退職して以来、実に5年ぶり!

年賀状のやりとりはずっとしていたのだが、声を聞いたのはほんっと久しぶりだった。

近況報告などなど盛り上がった。

しかしどうして○○さんが突然電話してきたのかというと、話を聞くとなかなか面白かった。

詳細は書けないが、ひょんなことから私をWEB場で発見したのだ。

いやぁ、うれしいなぁ!!

懐かしかったなぁ。

また一緒に仕事できたらいいな。

人との繋がりって本当に大事な宝やね。