お好み焼き

我が家の近くはお好み焼き屋の激戦区だ。

もうお店が乱立している。

どこもおいしいのだが、私が一番好きなお店は「ぽらりす」。

大きさがちょうどいい。

以前にこのブログで紹介したことがあるが(http://d.hatena.ne.jp/tokeisan/20090302)、この店に入店すると

「お帰りなさいませ!」

と店員から声がかかる。店を出るときは

「行ってらっしゃいませ!」だ。

ここはメイド喫茶か!!てなノリで、ちょっと過激サービスなのだ。

さて、このたびぽらりすが2号店をオープン!

今日初めて行ってきた。

もともとあったお好み焼き店がつぶれて、そこに居抜きでぽらりすが入ったようだ。

店内広い!!でかい!!

大丈夫か!?

最寄り駅はりんくうタウンか羽倉崎か。

業務スーパーや本屋と同じ敷地にあります。

近くの人は是非行ってみて!!過激サービスを体験せよ!笑

お店のHPはこちら→http://d.hatena.ne.jp/tokeisan/20090302