一丁あがり!!

八尾の冬期講習前半が終了!!

八尾は他の校舎と違って、私文がほとんどなので、他校舎とは違う講習内容となっている。

むっちゃおもろかったわ笑
八尾軍団には楽しませてもらった。ちょっと早いけど、八尾軍団!良いお年を!(とかいいながら、八尾軍団にはブログの存在を教えてなかったわ)

さて、次は九州→広島→大阪→和歌山、またまた九州で大晦日

晦日に授業を終えて帰ってきたと思ったら、年明けは今年度初出講の北九州へ!北九州→博多→久留米→北九州→大阪→また北九州へバック→和歌山→・・・・・

ってもうええわ!!!

なんちゅう複雑なスケジュールや・・・・


さて、今日は八尾の帰りに美容院へいった。



「染めたどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」


ちょっと前から黒髪にしてたのだが、今回久しぶりに染めた。

髪を染めるときは、いつも店長に色などは任せている。出来上がってビックリ、がいつものパターンだ。

でも今日は途中経過で驚いた。

なんとペンキのブルーみたいなド派手な色を塗られていたからだ。ドラえもんブルー!

ど、どうなんねん??

と思っている内に完成!!!

果たしてどんな色になったでしょう!?

皆さん、お楽しみにぃ笑