おや!?

さっきCMで桜井氏が歌ってたぞ。チラッとしかみれなかったが、なんか

11・10

みたいな数字が見えたような。

なんか発売されるんか!?

職場の机にiPhoneが置いてあった。その机の先生が帰ってきたので、「iPhone買ったんですか?」と訊いてみた。すると「ドコモです」と返事が返ってきた。


「へ!?」


どうやらドコモから発売されたスマートフォンらしい。しかし、デザイン似すぎやろ。なんで似せるんだろう。

似てるといえば、コーヒーショップのロゴ。スタバやタリーズなど他のコーヒーショップのロゴは、ほとんどが丸い。なんで??


ハイブリッド車もそう。トヨタプリウスのリアとホンダのハイブリッド車(名前知らん)のリアは、どうしてあんなに似るんだ??なんで??


なんだろうね。これ。