山中渓

やっとのことでたどり着いた休日。

その「休みの日」に休まないのが私流だ 笑

きみっぺと山中渓へお花見に行ってきた。新装うめだ阪急の地下でお弁当を物色。美味しそうなのばかりで目移りしまくる。阪急百貨店良いよなぁ。。

いろいろ物色して山盛りお弁当買って1階の食料品売り場へ。ここではデザートを買った。いろんなスイーツショップができてて、あれもこれも欲しくなる。デパートは素敵だ。。。。。

山中渓へ向かう電車の中で、和歌山へ向かうO先生と偶然遭遇。O先生とペチャクチャ話してたらあっという間に山中渓へ到着した。

満開!!

写真もいっぱい撮ったのだが、なかなか伝わらないので載せるの少しだけ。




大きな桜の木の下で、ピクニックシートをひろげ早速お弁当!!もう腹ぺこ。


あぁ、幸せ。。。。


たくさん子供が来ていた。山の上の方から長ーーーーーい滑り台があって、段ボールを敷いて猛スピードでキャンキャン言って滑って遊んでいた。

少し肌寒かったが、久しぶりにの〜んびりできた。さあ、明日は京都で東京の会社の社長とあるプロジェクトの打合せ。どんな展開になるのかな?パワフルな社長なので凄く楽しみだ。こちらも全力でぶつかっていくべし!!!