クランクアップ

昨日のブログに書いたように、今日はミニドラマの撮影のため九州へ行ってきた。


博多にこんなところあるンだぁ、っていうところまでクルマで案内され撮影スタジオへ。


相手役が急遽変更となったときいた。


到着後、スタッフと撮影の打ち合わせ。

簡単な本読み後、撮影開始!!!


いやぁ、オモロかったぁ!!!



相手役の方の演技がものすごく上手だったので、コッチも撮り直す度に色々と変化をつけていった。


小さいギャグもチョコチョコいれといたし 笑

たーーーくさんカットを撮ったので、編集大変だろうなぁ。


内容は時代劇。


みなさんにも完成品をみて欲しいなぁ。


DVDにやいてもらおう!


出来上がりが楽しみ楽しみ♪





さあ、我が軍団よ!!(もう寝てるわな)


試験受ける前は目を閉じて、日本史の神様を思い浮かべて、落ち着いて取り組んだら絶対大丈夫やぞ!!!!!



がんばれ!!!受験生!!!!!