JIN−仁−

久しぶりに続けてドラマを観ている。

TBSで日曜日21時から放映されているドラマ「JIN−仁−」だ。



実に面白い!!!!


医者が江戸時代にタイムスリップして活躍する物語。


現代の医学の知識を江戸時代に持ち込んで、江戸時代では難病とされる病気を治療していく。


主人公の大沢たかおもいいし、坂本龍馬役の内野聖陽緒方洪庵役の武田鉄矢などかなりいい味を出している。


綾瀬はるかもイイ感じやし。



なんといっても花魁の中谷美紀がいい!!


あの話し方がいいなぁ。

今のあちきがあるのは、オヤジ様のおかげでありんすゆえ・・・


この「ありんす」がなんともいい。。


うまいなぁ・・・・・


MISAの主題歌もイイ曲やし。。。


このドラマも原作は漫画らしい。

読んでみようかなぁ。。。



さあ、土曜日はミスチル!!!


その前に金曜日は、まさかのただ働き補講!!!!


センターまであと一ヶ月。


今年もあと少し。。。


M1ももう少し。。。。


いろんなことがあっという間に迫ってくる感じやわ。。。