忘れた

火曜日水曜日は毎週出張。

火曜日はホテルに泊まっている。


水曜日の朝になって気付いた。


(靴下忘れた!!)



どうしようかと思った。

とりあえずは昨日の靴下をはこうかなあ、とも考えたのだが、どういうわけか一度脱いだ靴下を再びはくのには抵抗があったのでやめた。



結局、とりあえず素足でいこうと決めた。

どっかのコンビニで靴下を買おうと思ったのだ。


素足で革靴をはくなんてやったことはなかった。

足下をみてふと思い出した。


石田純一やん・・・・・・)


石田純一はどういうわけか靴下をはかないそうだ。


素足で靴を履くとむれるじゃないか!と思う。


それを昨日は自分自身実行した。


最初は、すぐ近くにコンビニがあったのでそこで靴下を買おうと思っていた。


ところが、素足が案外気持ちよくなったきた。


(よし!次にコンビニ発見するまで素足で行こう!)


などと思っていたら、結局一日中素足で通してしまった。


(純一さん、、、これか、、、、)


ってどれやねん!!って感じだが、やった人にしかわからない感覚がそこにはあった 笑


しかし、もう二度とすることはない。