突然鳴った

今日から、朝9時から岸和田で授業→貝塚→八尾で22時終わり。

帰宅したら0時前。

寝るのは3時頃。

起きるのは6時(のはずがほとんど睡眠とれずにほぼ徹夜)パターンがまたもや始まった。

先週に続いて2週目に突入!!

明後日からは九州だ。


さて今日の授業開始5分前に私の携帯が鳴った。


見ると知らない番号からだった。

無視しようとも思ったのだが、とりあえず出ることにした。


するとスゴイ雑音で、相手の声が聞き取れない。

「・・・おか・・・・・で・・・・ず・・・・・す」

何を言っているのかわからなかった。

「聞こえません!!」

攻撃を何度かしていたら、やっと相手が誰だかわかった。


一昨年の岡山の卒業生のK住からだった。


K住は今年2月に東京でやったモエニホOB会にも参加してくれてて、現在は法政大学に通っている。


そのK住から、朝っぱらからいったい何のようかというと、なんとK住は東京から自転車で岡山に帰ろうとしていたのだ!!


そして現在京都まできていた。

それで今日中に大阪に到着するから、お茶でもどうかというお誘いの電話だったのだ。


残念ながら講習中で身動きがとれないので、会うことはできなかった。


それにしてもさすが大学生!!


自転車で東京から岡山までいくとは 笑


いいねぇ。。

しかしこの天候の中、よくココまでこれたものだ。


18時過ぎにメールしてみたらすぐに返事が返ってきた。

いま尼崎です!


K住よ、気をつけてな!


こういうことができるのは学生の特権だ。

思う存分暴れてこい!!!