マッサージ

iPhone熱、いまださめず!!

相変わらず使いまくっている。

とにかくいろんなことが出来るから面白いのだ。


おかげで、首から肩にかけて、極度のコリ状態になってしまった。


私の誘いでiPhoneを購入した友人共々、iPhone談義がいまアツイ!


みんな、iPhone持とうぜ!!



マッサージに行ってきたのだが、いつも以上にコっているので、いつも以上に効いた。

気持ちよかぁ〜。


マッサージ店で、いつも特殊なオイルを塗ってもらう。

これがすごく気持ちいいのだ。

バンテリンやアンメルツみたいに、スーーッとするのだが、このスーーーーッと感は、バンテリンやアンメルツ以上!!


スポーツラボというらしく、国内では販売されていない。

マッサージ店が独自に仕入れているそうなのだ。

実は明日から怒濤の夏期講習が始まる。

まる一ヶ月、ほぼ休みなしで朝から晩まで授業という超ハードスケジュールだ。

ことしの3月もそうだったが、予備校講師になって一番忙しいかもしれない。

ということは、この間、どんなに辛くてもマッサージに行けなくなる!!


これはキツイ。。。。


そこで本日マッサージ店でいつも塗ってもらってるスポーツラボを購入した!!


4500円。

結構高い!!


なんとかこれ塗って、一ヶ月乗り切るぞ!!!


卒業生のみんな!!

また塾に遊びに来てね!!

明日から広島行きます。。。。