検査入院

午前中、マイポルシェをディーラーに持っていった。

12ヶ月点検というやつだ。





月曜日までは代車。

残念ながらポルシェの代車はポルシェではない。

BMWに乗ってたときは、最新のクルマを代車にだしてくれたんやけどね。

まあ、価格が全然違うか。。。



代車はトヨタハイブリッドカープリウス


新しいバージョンみたいで、なかなか綺麗。

想像以上によく走るし、なんか快適♪

全然ガソリン減らんし 笑

さすがハイブリッド!!

エコやねぇ。


帰宅後、久しぶりに阪神の試合をリアルタイムで観れた。


今シーズン最低とも言える惨敗!


途中で寝てしまった。


見所はブラゼルだけだった。


ロッテのピッチャー小野が投げた、内角へのスライダーをフルスイング!

ところが自打球がブラゼルの右膝下あたりを直撃!!

もんどりうって倒れるブラゼル

トレーナーが駆け寄る。

かなり痛そうだった。


なんとか立ち上がってプレー再開。


小野が投じた次の球も、さっきとほぼ同じ内角へのスライダー。

フルスイングするブラゼル


すると運悪く、またも自打球をあててしまう。

今度はさっきと逆の右膝裏あたり。


倒れたまま動けないブラゼル


画面には、顔面真っ赤にして痛がるブラゼルの顔が映し出された。


かなり長い間倒れて動かなかった。


折れてるのでは!?

と心配したが、なんとか立ち上がってプレー再開!


私は内心、

(小野!もう同じ球投げるなよ!)

と願っていた。

ところが、またまた内角へのスライダー!


フルスイングするブラゼル!!


するとあろうことか、またもやファールチップ。


今度は、右のレガースに直撃した球が跳ね返って、ブラゼル股間の玉へ直撃したのだ!!


痛そうなブラゼルは、これには苦笑いを浮かべていた。



そして次の玉、ではなくて球。


やっと外角へストレートがきた!!

その球をブラゼルフルスイング!!


打球は一直線でライトスタンドへホームラン!!!


かっこいいぜ!!!ブラゼル!!!


と思ったら、フルスイングした勢いか、痛さが限界に達したかはわからないが、打席で転倒してしまった。


その後、ダイヤモンドを内股ぎみで一周するブラゼルをみて、ますますファンになってしまった。


さすが阪神にくる外国人や。

オモロイ!!(笑)



しかし、他の選手よ!!


このブラゼルの根性みて、奮起せんかい!!!!!


いつまでエコ打線やっとんねん!!!

追伸:三沢よ・・・・嘘やろ・・・・・