最終日

やっとGWが終わってくれた。

忙しかったわ。。。。


遊びすぎで 笑


やっと明日から日常に戻れる。。


明日明後日と仕事したら、終末は町内の「クリーンディ」といって、

街ぐるみで清掃をする日だ。


恥ずかしながら今回が初参加。。


ドキドキするわ。(って嘘)


今日は一日一人で過ごした。

早起きして風呂掃除や布団カバーを洗濯。


買い物に行きついでにTSUTAYAへも行った。



スーパーで「消臭パフパフ」という芳香剤を買った。

きみっぺおすすめの抹茶の香りがなかったので、別のを買ってセット。


一定時間ごとに、


ぱふっ  ぱふっ


て煙とともに香りが舞い上がるので、ついつい集中してみてしまう。

活火山みたいでオモロイやん(笑)


TSUTAYAではプリズンブレイクファイナルシーズンを3巻借りた。


一気に6話観てしまった。

マイケル、がんばれよ!!!


さあ、明日の授業準備をするとしよう!