ゴッドタン

先日のゴッドタンが面白かった。

ゴッドタンはテレビ東京で深夜にやっているバラエティで、劇団ひとりおぎやはぎがメーンパーソナリティを務めている。


今回はスペシャルということで、人気企画「キス我慢選手権」と「芸能人マジ歌選手権」の豪華2本立てだった。

マジ歌選手権は、芸能人が自作のマジ歌を披露する企画。

劇団ひとりバナナマン日村やケンコバなどが毎回出場する。

今回のマジ歌選手権では、初出場のロバート秋山が最高に笑えた。

秋山はL.A COBRAという2人組バンドを結成して、相方はL.Aから呼び寄せた外国人ギタリストだ(という設定ね)。

歌はロックンロール。

かなり格好良かった(笑)


秋山があんなにカッコイイ声だとは知らなかった。


歌詞はすべて英語なのだが、これはめちゃくちゃ(笑)


マイ ファーザー イズ シルベスタースタローンだとか、アイワズ ゴナ ホームセンターだとか、ペイ チャンネル イズ オーバーだとか、バードウォッチングがどうだとか(笑)


しかし、とにかく曲調は無茶苦茶カッコイイのだ。


この面白さを誰かと共有したいのだが、残念ながら私の周りでは誰もゴッドタンの存在すら知らない。。。

ううう・・・・


語りたい!!