少し立ち直った

阪神が敗れた夜は、なかなか眠れなかった。

結局3時間ほどしか寝れなかったように思う。



翌日。



駅でのこと。


(アナウンス)「3番線に電車がまいります。足下の丸印、1番から4番の・・・」



このアナウンスの「足下の丸印」のところが、


足下のバルディリス(阪神の外国人)」にきこえた(笑)


相当だ(笑)ははは・・・


昨日からクライマックスシリーズ第2ステージが始まった。今年から始まった変則CS。

シーズン優勝した巨人には、全試合東京ドームで試合が出来て、なおかつ戦う前から1勝のアドバンテージが与えられるいびつな内容だ。

そんなにシーズン優勝したチームを優勝させたいのなら、CSなどなくすべきだろう。


まあ、今年巨人が10ゲーム以上シーズンで引き離した3位中日に敗れるようなことがあろうものなら、また制度が変わるかもしれない。

WBC監督問題にしろ、野球ファンがしらけることばかりだ。そらメジャーいきたくなるわな・・・・



昨日は中日が巨人に勝って、少し溜飲を下げられた。ガンバレ中日!打倒読売!!