おかげ様ブラザーズ

今日はおかげ様ブラザーズのライブに行ってきた。


場所は貝塚コスモスホール。

みんな「遠い!」と言っていたが、我が家から車で20分。

今日も当然車で行った。

駐車場が無料で、しかもライブ会場の真ん前に駐車できる会場なんてないな(笑)


さて、おかげ様ブラザーズについて少し書いておこう。


今はあまり見かけない、コミックバンドだ。

私が中学から大学生の間、何度となくライブにも行った。

しかし、約10年前に活動を休止していたのだが、去年復活した。



コントあり、ミニミュージカルあり、見切り発車のMCあり、ミニだんじりあり、決してテレビではオンエア出来ない曲・・・・・


もう最初から最後まで笑いっぱなし。


懐かしい曲の連打連打連打!

きんたミーノの「ひとりパフューム」も笑った。

ひっさしぶりに「キンシンソウカン!」と叫んだし(変換自粛 笑)



伝説のコミックバンドが伝説のライブを!って感じだった。



いやあ、ほんっと楽しかった!!!!!!