HANABI

ミスチルの新曲「HANABI」を買いに、りんくうのタワレコへ向かった。車を停めて、イオンの中に入ろうとした瞬間、「かんくうシャトルバス」が目に止まった。

なぜかそのまま乗車してしまった(笑)

これは地元の人はよく使う裏技なのだが、りんくうに車を停めてシャトルバスで関空にいくととても安い!

シャトルバスはたった100円で関空まで運んでくれるのだ。あの高い連絡橋の料金を払った上に、駐車場代までとられることを考えると、このパターンで関空に渡るのは破格の安さだ。


さあ、関空に到着!


このまえいった関空のマッサージ店に行った。前回やってくれた人がとても上手だったので、その人の名前を受付で告げると、ちょうど出勤したところでドンピシャだった。これも東大寺で大吉をひいたおかげか。


足腰コースの45分をお願いしてスッキリ。


その後関空をウロウロしてたら、関空ラウンジ(早い話がマンガ喫茶)を発見して休憩することに。


そこで思った。。。


(20世紀少年あるんちゃうん???)



探した。


発見!!!





と思ったら、




中国語版やん!!!



気を取り直して探すとやはりあった。

うんうん、そうかそうか、あれ?あれ?ということは・・・・

映画ではわからなかったことがドンドンわかってきた。


なるほど!!!おもろい!!!



ドンドン読み進める私・・・・・・


気がつけば14巻まで一気読みしていた!!


おもろい!!!




ああ・・・ミスチルの話を書こうと思ってたら、またテレビ局から電話が!


今から我が家に来るらしい。


まさか、突然ロケ始まらんやろな??

いや、一応家の中片付けておこう。。。。