軽井沢

昨日軽井沢から帰宅。軽井沢方面はまだまだ桜が満開だった。

軽井沢を拠点に、美ヶ原、伊香保清里八ヶ岳、などなどあっちこっち行ってきた。

なかなか充実の旅だった。

旧軽井沢では、ご自慢の犬を連れて歩く人がやたらと目についた。多分ステータスなのでしょう(笑)かなり滑稽だった。

さて、写真をたくさん撮ったのだが、以下はその一部。

パソコンでみてもらうと綺麗です。












これはオマケ。



やっぱり自然はいい!!


全然期待していなかったのだが、東洋のナイアガラといわれる吹割の滝は素晴らしかった。すごい迫力!!


それからJR最高所駅の野辺山にもいった。JR小海線は実にイイ感じ。高所をノンビリ景色みながら走った。

いいリフレッシュになったかな。