2000本安打

阪神金本知憲選手が2000本安打を達成した。

本人は「気にしていない」と言っていたが、本当にそうなのかもしれない。

彼がすごいのは、2000本安打もさることながら、やはり連続フルイニング出場のほうだろう。


2000本安打は過去にも達成している選手はいるが、連続フルイニング出場は、金本選手のオンリーワン&ナンバーワン記録をばく進中である。


さて、最近の金本選手をみていて気になることがある。

スゥイングの際に、振り切るかなり前に左手が離れてしまうのだ。


ちょうど骨折したときの打撃フォームに似てる。


どこか悪いのか? 腰か?


解説者の誰もそのことを指摘しない。


あれで普通なのか?


ちょっと気になる・・・・・


それにしても、金本選手の2000本安打記念の直筆サイン入りユニホームはどこで買えるんだ??


見つからん・・・・・



と思ったら!!!




あった!!


おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

注文確定!!!!!!!!!!


買えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

限定100枚のうちの1枚!!!!


シリアルナンバー入り!!!!

付属品には、保証書、サイン執筆時の写真、専用化粧箱、
オリジナルコラージュフォト付き専用ユニフォーム額、フォトファイル
などなど。



いやあ。。。。



まさか買えるなんて(涙)


2000本安打達成直後からサイトを探してたのが功を奏したのか?


さっきサイトにアクセスしようとしたら、混雑しててアクセスできなかったからなあ。


いやあ、今年一番嬉しいかも!!


2〜3ヶ月で我が家に届く模様。


おぉぉ。楽しみが増えた!!!!!


我が家のタイガースルームに飾ろう!!


(ちなみにサイトはコチラ→http://shop.hanshintigers.jp/info2.do