3月16日

昨日回覧板が回ってきた。

いつもは軽く目を通してハンコ押して、さっと持って行くのだが、昨日の内容を見てびっくり!!


明日(3月16日)、自治会の総会があるらしいのだが、平成20年度の自治会長をはじめ、各役員が選出されるらしい。


ふ〜んって感じ。


ところが、会長就任予定者の名前をみて驚愕!!

自治会長:四班 ○○さん(私の苗字)

えぇぇ!!!!!



聞いてないよう!!!!!






マジか!?





しかし、苗字しか書かれていなかったので、私なのかどうか!?




そう、問題は私が4班なのかどうかだが・・・・。



ちなみに私は、自治会の集まりとかそういうものに一切関わっていない。


仕事柄、家を空にすることも多いし、普通の家庭に比べてかなり不規則。

日曜日が休みという保証もないし。

自分が何班なのかすらわからない。



俺か!?


本当に!?




俺なのか!?


明日は仕事なので、総会に参加できない。


すべては明日わかる・・・・・。