コンビニにて

明日で年内の仕事が終了します。

今週は午前中貝塚で授業をやって、すぐに岸和田にクルマで移動します。

時間が短いのでゆっくり昼食をとれないため、コンビニで買ったおにぎりが昼食代わりです。


いつもセブンイレブンでおにぎりを2つ買うのですが、そのセブンイレブンで、美味しいおにぎりを発見しました!

これです!


銀しゃりって言うんです。


味はいたってシンプル!


具はなくて、お米に塩がまぶしてあるだけです。


ちなみに塩は赤穂の海水塩らしいです。



コンビニのおにぎりって、必ず具材が入ってますよね。おかかとか昆布とか。


銀しゃりは具材がないんです。米と塩で勝負!


これがいい!!!


なんかお袋の味って感じです。是非ご賞味あれ。


シンプルさが逆に素晴らしい。。。


探してた物は、こんなシンプルなモノだったんだ・・・・・・



という訳で、次の曲はミスチルの「Simple」をどうぞ!