ローカロぞうすい

ジムに通うようになってから、「摂取カロリー」が気になり出しました。

ここ1ヶ月の私の食生活すごいですよぉ。


以前はあれだけ、「肉肉肉」、「ピザピザピザ」、「寿司寿司寿司」だったのですが、今は

「刺身刺身刺身」、「野菜野菜野菜」

になってます。

それからお米をほとんど食べてません。

さらに、2週間前から「ローカロぞうすい」を食べ始めてます。

ローカロぞうすいとは、「ローカロリーのぞうすい」の事です。

だいたい1食35kcal。


ローカロリーのダイエット食品って、なんか味が薄そうな感じしません??


ところがローカロぞうすいは、そこそこ美味しいんです。

30食で5800円。

安い!!!


味は全部で6種類あります。

これが主食になってますね。

お湯をかければすぐできあがり!!

作り方も簡単。

1ヶ月で4キロ近く痩せました。


興味ある方はコチラをどうぞ!

http://www.lowcalo.com/shopping/item0001.html