西宮へ

カーディーラーから電話があって、

『イベントやってるんで来て下さい!』

っていうんで、西宮まで車で行っていきました。


今日は天気が良かったので、車の幌をフルオープン!!

気持ちよかったぁ!!

途中何台か『堺ナンバー』の車を見かけました。

堺ナンバーってあるんですね。知らなかった・・・・

さてイベントへ行くと、こんなバッグをもらいました!

なかなかイイモノだったので行った甲斐がありました。

これが横からショット!

横にドラえもんを並べておきました(笑)


スポーツジムに行くときに持って行こうっと♪


今日、車を走らせていて、またまた可愛い一コマに出逢いました。

車の助手席や後部座席に犬が座っているのって、たまに見かけませんか?

今日はそれを3回見ました。


そういう時って、必ず犬は窓から顔出してません??

その犬の顔を見ると、どの犬も『何とも言えない表情』をしています。

風を顔に受けながら、遠くを見つめるような・・・・・


ちょうど温泉につかって『気持ちいい!!』って顔かな?


なんかあの顔が頭から離れないんです。


どんな気持ちで車外を眺めてるんでしょう??

『風が気持ちいいだワン』

『凄く速いだワン』

『今度は僕が運転したいだワン』

『夕日が綺麗だワン』

『助けてぇぇ〜ワン』

なんか和まされました。。