映画を観てきた

嫁と2人で「マスカレードホテル」を観てきた。

原作は東野圭吾さん。


原作本は我が家にあるが、カバーかかったまんま読んでなかった。


いつか読もう読もうと思ってるうちに映画化されてしまったという。


映画を観たら必ず寝るウチの嫁が全く寝ずに最後まで観ていたので、面白かったのだろう。


自分的には、ちょっとわかりにくいところがあってモヤモヤ感が残ってしまった。

多分小説には詳しく書かれてるのだろう。

読んでみよか。


昨日。


東京某所のスタジオで2時間ほど「秘密の撮影」をした。

なんの撮影かは置いといて、驚いた事があった。

最近、同じスタジオでクワイエットライオットのドラマーが

撮影をしたらしいのだ!

な、なに⁈


クワイエットライオットやと⁈


昔めちゃくちゃ好きやったヘビメタバンドやん!


カモンフィールザノイズやん!!!


テンション上がった!


その事を教えてくれたカメラマン(社長さんね)と、そのネタで大盛り上がり!

早速ダウンロードして帰りの新幹線で聴きまくった。

メタル・ヘルス~ランディ・ローズに捧ぐ~

メタル・ヘルス~ランディ・ローズに捧ぐ~


でもやっぱり「サンダーバード」やな。


明日はミナミで野暮用。