満腹

昨日博多からビュンと東京へ。


昨夜は懇意にさせてもらってる、某会社役員の方と会食。


また面白い仕事の話が出てきてしまった。

集まるところには仕事が集まるものだなあ、とつくづく思った。


やはり攻めてる会社、攻めてる人と行動を共にするのは面白いね。


さて、今日は朝から横須賀へ。



と、とおかったわ……


目的は戦艦三笠!!





三笠は日露戦争の時、連合艦隊の旗艦をつとめた戦艦。

東郷平八郎が乗った。

いやぁ、面白かった。


何回東郷ターンしたか笑



夜はツレ軍団で両国の巨牛荘へ。



プルコギももちろん美味しいのだが、

シメの焼うどんが絶品!!!!

4人で8人前頂いた。

キャベツー買うの忘れた〜。

確実に胃もたれするな。

ツレの1人が4月からブラジルへ転勤することになったという

衝撃の報告もあり、おおいに盛り上がった夜でした。

明日は会議!

そして今頃新年会。