差がデカすぎる

今日は11月11日か。

1が4つ並ぶと、また「何とかの日」とかこじつけがありそうだが、

実際「何とかの日」なのか?


昨日は奈良で富豪軍団と遊んで、帰宅後サッカー観戦。



ブラジルめちゃ強いな。



あれで1.5軍か。


1軍がフルタイム本気で日本と勝負したらどうなるんやろ?


それみてみたいわ。



日本の監督が「後半は日本が勝っていた」とかコメントしてたけど、本気か??

前半開始から、ブラジルが得点を狙いに来ているときはほとんど守備ができないで、

3-0と試合が決まって、後半、ブラジルが明らかに流し出してから「日本の守備がよくなりました!」とか「後半は積極的でした!」「なんでこんな戦い方を前半できなかったのか!」とか言ったところで何にもならんだろ。


試合後の選手のコメントみたら、やはり当事者はちゃんと自覚してたね。



しかしこの差はどうやったら埋まるんやろな。



ってずーーーーーーーっと前から言われてると思うんやけど。