判明!

72時間ホンネテレビのテーマソング「72」をつい口ずさんでしまう。


ら〜んらんららら♪


販売する予定ないのかな。


ダウンロードするのに。




話変わって、先週水曜日の早朝。


品川駅からキスマイの宮田くん、ウド鈴木さん、それからイケメン俳優と同じ新幹線に偶然乗り合わせた。


そのイケメン俳優の名前を色々調べていたのだがなかなか辿り着けなかった。


ところがついに本日判明!!!!


私のド下手な似顔絵から、まさかのゴーーーーール!


そのイケメン俳優とは…………


志尊淳さんでした!



ドラマでみたことあったんやけど、なんのドラマか思い出せずにいた。


名前さえわかれば、あとは検索!


ドラマは「表参道高校合唱部(オモコー)」だった。


ああ!スッキリした!!!