ほー

民進党希望の党に合流で最終調整?


これ実現するのか?


民進党を離党して新党結成へ動いた人たちはどうなるの?

辞めたのに民進党が追いかけてくる感じ?笑


もう笑いしか出てこんぞ。

小池さん。

しがらみのない政治

とか言ってたな。

民進党と合流すれば連合がくっついてくるよ。

どうすんの??



都知事辞職するわけ??

そもそも「東京大改革」はどうなった?



野党第一党(になるかもしれない)の党首が、国会議員でなければ党首討論にも出れないし。

維新パターンで共同代表にするの?(維新は松井・片山共同代表)

その場合はまさか若狭さんが共同代表?

ひょっとすると政権とっちゃったら若狭総理誕生しちゃうけど、いいの?


と考えると、辞職して出馬するしかないんじゃないの?

都民ファーストの会は??


ポストアベノミクスに代わる経済政策

って意味わからんし。

アベノミクスに代わる経済政策がポストアベノミクスだろ。

希望の党入党の条件は

「極めてリアルな安全保障政策についてこれるかどうかということだと思います」

だそう。

それならあれだけ「安保関連法反対!」「安保関連法は違憲だ!」

とかいってた民進党左派は誰も新党に参加できないことになるが。


もうそんなことはどうでもいいってか?

民進党右派が希望の党に抱きついて、左派が残って「左派民進党」が完成!ってなるのか?

その方が分かりやすいが。


それからマスコミ諸君よ。

昨日まで「解散の大義ガー大義ガー」って騒いでたのに、

小池新党の発表で、「大義大義!」は何処いったんや?






ツッコミ所満載すぎる。