不調

今日は和歌山の某公園へピクニックに行く予定だった。

前夜からお弁当の準備などをしていた。


当然子供たちは楽しみにしていたわけだ。


ところが、結局朝になっても娘の熱は下がらず。


38度9分くらい。



そして朝、娘に非情の通告。


「今日のピクニックは中止にします!」

号泣する娘(><)


本人は高熱にも関わらず、グッタリするでもなく、

いつも通り元気に振舞っていた。


相当楽しみにしていたので、悔しかったのかな。




とはいえ、可哀想だがしょうがない。




「おうちでピクニックしようや」



といってなだめるも、まったく泣きやまず。



朝食後、しばらくして娘が吐いた。


結構吐いた。。


そんでもって日曜病院へ行くことに。




病院から帰って来ても熱は38度台から下がらず。

しかし娘はパワー全開!


リビングにゴザをひいて、お弁当を広げて「おうちピクニック」

を開催。





そして夜。


まだまだ熱下がらず。


明日は保育園お休みさせんとね。

お父ちゃんは東京へ >_<

娘よ!!!!