ジャイアントキリング

凄かった!!!

興奮して一睡もできんかった。。。

寝ようとしても最後のシーンが何度も何度も頭をよぎってくる。

いやぁ、ここ何年かみたスポーツの試合でNo.1の面白さだった。。

本当に観てて良かった!

最後の攻撃で、同点狙いのペナルティキックではなくて、勝つためのスクラムを選択した日本。

そこからラストプレーでの見事な逆転トライ!


ああ、何度思い出しても鳥肌ものだわ。。

あ!


ラグビーワールドカップの話ね。

日本は世界ランク3位で優勝候補の南アフリカ相手に粘りに粘って勝利!!

ちなみにこれまで日本のワールドカップでの通算成績は1勝21敗2引き分け。

その日本が …… 涙

明らかにフィジカル面で劣る日本が…… 涙

2メートル超えの身長で、猛スピードで突進してくる相手に対して、常に2人がかり早めの低いタックルで潰しにかかる。

もの凄いハードなトレーニングしてたんだろうな。。。

いやぁ、凄かった!!!!

こちら!→http://www.legendsrugby.jp/rugbyworldcup2015/video/12/