それはイランぞ

冬期講習は早くも3週目に突入中で、その3週目もあと2日。

現在は3府県を毎日行き来しております。

それが終わればいよいよ今年最後の仕事。

九州へ。


31日までびっしりと働くぞ。



今日は帰宅後、我が家でクリスマスパーティ。

予約していたケーキが美味しかった。


祖父と祖母もやってきて、孫を囲んでみんな笑顔に。


明日は保育所で『じいちゃん、ばあちゃんとのクリスマス会』があるのでそれに参加するようだ。


まあ楽しんできて下され。




ところで『Xmas』にいまだにアポストロフィを付けてる看板をみかけたぞ。

横綱級の誤字。


昭和か!

何年前のをつかっとんねん。



さて2014年も残り一週間。

皆さん、全力で駆け抜けましょう!

人生、『やるか、死ぬか』ですから(笑)