あら?

気づいたら日本シリーズソフトバンクが王手かけてるぞ。。。

阪神は打線好調が続かなかったね。

打線は水物とはよくいったもので。。。


昨日、東京の某会社から、来年度東京へ週2で出講できないかとまさかのオファー。

もう来年度の動きはとっくに決まっているし、今からどうこうもできないので丁重にお断り。

タイミングがあえばね。

こういうのは「縁」だと思っておこう。

そうそう。

「縁」といえば、先日ひょんなことから面白い人と知り合った。

某ITベンチャー企業の創業者だ。

職種が違う人と知り合うのは楽しいね。

何かの縁だと思って、こういう縁は大切にしておこう。。。




もう11月になるのか。

あっという間やね。

後悔しないように、日々是決戦で!!!