さて続き

tokeisan2014-09-20

先日の続きへ。

パソコンお助け業者からの見積りが、ザッと5万。

オマケに、パソコンを持ち帰りたいという。

そして、3日お預かりしたいと。

こっちはパソコンがなくなると仕事ができないので、それは拒否。

するとこのまま作業続けるには延長料金がかかってくるらしい。

この作業には時間とテクが必要だと。



そこで決断。



「せっかく来てもらってんけど、チョット高すぎるわ。あとは自分で調べてやる」

ということにした。

結局、出張費5000円と診断費3400円をあわせた8400円を支払った。



さあ、困った。



と思ったのも束の間!




相談したツレからメールがきた。


貼り付けられたアドレスを開くと、なんとそこにiTunesのデータの移した方が!


作業時間わずか5分で完了。







結果、こうなりました!

CドライブDドライブあわせて260GBの大容量を確保!


時間もテクもいらなかった。


これでパソコン預けて5万払ってたらと思うと複雑………

無知は罪やわ。

実感したぞ。