ひと安心

毎週みていたドラマ『ルーズヴェルトゲーム』が終わった。


まぁ、最後はこうなるだろう、こうなってくれ!っていう視聴者の思い通りに終わってくれたので良かった良かった。


半沢直樹の最後のように、『おいおい!そらないやろ!?』ではなかったのでスッキリ。


ところで日曜日は20時からは『軍師官兵衛』、21時から『ルーズヴェルトゲーム』を毎週観ていたのだが、


このどちらにも出演されている俳優さんがいる。

江口洋介さんだ。


官兵衛では信長役、ルーズベルトでは笹井専務役と、ともに重要な役どころ。

さしずめNHKから民放へ『江口リレー』というところか(それがどうした)。


忙しかったんやろね(とまあ、人様のことを心配してみる)。

そういえば、野球のシーンで観客席にどういうわけか元自民党大村秀章愛知県知事がエキストラで出演していたのを見逃さなかったぞ。


あ!


と思ってビデオで確認したら、当たりだった。

なんで出てたのかな??

ロケ地が愛知??

それでエキストラ??

わからん。。。。

アレは謎だったな。


さてと。


お仕事の方はひと山越えた。


2週間ほど休憩したら、7月からは激務がスタート。

みなさん、がんばりましょう。。



ああ、早くタスケロールのライブに行きたいぞ。。。

パノラマ島にも乗り込みたいぞよ。。