ゴールデンウイークへ

早い人で今日から連休という人もいるだろう。

こちらは九州でお仕事。

明日日曜日は、佐賀でチョチョチョっと仕事をしたら、泊まらずに大阪へ戻る。

そしてゴールデンウイークへ突入!


塾予備校部門のお仕事は5月6日までお休み。

5月2日はちょっくら別の仕事がある。

それ以外は休みなのだが、予定がビッシリビッシリ。


3日は下鴨神社流鏑馬を観に行くことになった。

生で観るのは生まれて初めて。

楽しみすぎるぞ。

あ!


岡山のNさん!


この前コメントに、今週も塾があるかのようなことを書いてしまったけど、実は休講でした。。


なので集合時間と場所を伝える手段がなくなっちゃったわ。


というわけで、ここで発表します。

午前10時にJR天王寺駅中央改札口を出たところの日本旅行前に集合!

よろしくー!

天気が良いことを祈りましょう。