いけぇぇぇ!!

おはようさんかな?

お休みなさいかな??

受験会場に向かう電車の中かな??


勝負ってね、実は最初の段階で勝敗が決まっちゃうことが多いんだ。

大丈夫かな??できるかな??

じゃなくて、


できる!


できる!


絶対できる!


その気持ちでのぞもうよ。


いいかい?

いま君は試されている。

大額にじゃないよ。

君の人生にだ。



君の想いの強さがどれだけのものか、

その「先にあるもの」に対してどれだけ君が真剣に、

どれだけ君が本気で強く強く手に入れたいのかが試されているんだ。


君はそれを手に入れるための努力をずっとしてきたはずだ。


そんな君が負けるはずがない!!


大丈夫!


大丈夫!




絶対大丈夫!




いけぇぇ!