さよーなら

本日は税務署やら役所巡り。

法人税を納めてきた。

まぁ、義務なんで。

ムダに遣わんといて下さいな。


さて今日はもう一件夜にお仕事。


大抵の仕事は楽しくやれるのだが、今日ほど気乗りしない仕事はなかったわ。


さて、楽しい方のお仕事完了迄あと一歩!

なんとか今週末までに片付けよう。

来週を1ヶ月ぶりの連休にするために。


と思ってたら、来週末からまたまた九州の仕事が始まるぞ。


久しぶりの九州!

美味いもん食べるぞ!

バーニーズ行くぞ!

大橋のマッサージ店行くぞ!


それでは、貝塚のみなさん、さよーなら。

新年度からは出講しません。

貝塚は名物卒業生が多くてオモロかったぞ。

駅前、もうチョイ発展して欲しいな 笑

あ!

貝塚へはお好み焼き食べに行くけど。


もう一度、さよーなら。

そして卒業生のみなさん、楽しませてくれてありがとう!