12月きたぁ!

阪神の藤浪選手が、ゴルフ2ラウンド目で、103のスコアでまわったらしい。

か、かいぶつやん!

野球選手ってゴルフ上手い人が多いよね。

通じるところがあるんやろね。



ふと思ったのだが、もしイチローがテニスプレーヤーなら、すんごいことになってる気がする。

世界ランキング一桁とかになっていたかもと妄想。



さて12月。

まずはお宮参りに行ってきます。

忘年会へは参加できないな。

残念ながら。

その代わり、新年会は行くぞ!

新しく始めた方の仕事で、一緒に闘っているNさんが、10SLDK、800坪という大豪邸を購入。

そのNさん邸での大新年会。

楽しみやね。

他もツレ軍団が、我が子誕生祝い会を計画してくれている模様。こちらも年明けに。

カニツアーもあるし。

楽しみな企画が他にもバンバン上がってる。

予備校講師として、もっとも大切でもっとも忙しい最後のツメの一ヶ月。


モエニホ軍団全員に幸運が訪れるように、最高の講義を提供しなければ!

ココを乗り越えたらご褒美の日々だ!



可愛い我が子は、日に日に可愛いさが増している。

全力の泣き顔は出川哲朗みたいやけど。

でも可愛いわ……


みんな!

可愛いウチに抱っこしに来てね!