九州へ向かっちょります

tokeisan2012-12-07

昨日で和歌山の講座が終わり。なんか解放感でいっぱいだわ。

いつもならこの新幹線の中で、来週火曜日からの大阪の授業のコトをあれこれ考えてるところだ。

授業であそこやるから、こんなプリントがあったらええかなぁ、とか、あいつとあんな話してたからあれ持って行ったらええかなぁ、などなど…

まあ、それを今週だけは考えなくていい



しかし和歌山は色んな高校の生徒達が、高校関係なく仲良くていいね。

I田!S野!M田!Kじま!

Mどころを頼んだぞ!笑



昨日は推薦合格を決めたMさんが登場。

最後の授業にも参加してくれた。

ありがとな。

さらに普段は映像授業で私の授業を受けてくれてるTばなの友達のMもさんとも初対面。

教科書に合格メッセージを書いてあげようと思ってたのだが、授業前の怒濤の質問攻撃でスッカリ忘れていた。せっかくやったのに残念。

和歌山軍団だけ少し早く冬講が始まる。

まだまだ伸びる!

伸びると信じた人が伸びる!

伸びる努力をした人が伸びる!

諦めずに最後までやり遂げろ!

では19日に会いましょう。