ピンチ

発熱してまーす!

ノド痛いでーす!

頭も痛いでーす!

湯船に浸かっても悪寒がして全然暖まりませーん!

冷えピタ貼ってまーす!


というわけで、またも体調崩してしまった今日この頃。

予備校のセンター予想問題の原稿締め切りが迫ってきていて、ここから追い込み!って時に、最悪のコンディションだ。



しかし!


そんな私の絶不調を吹き飛ばすいい知らせが!

石原都知事が辞任し、新党結成し、自らも国政復帰を目指す!


じゃなくて、

プロ野球ドラフト会議で、阪神大阪桐蔭高校の藤浪投手の指名権を獲得!

やっぱりこれでしょ!

4球団が競合してくじ引き抽選となった。

和田監督が見事「あたり!」を引いたのだ。

和田監督が監督就任してから、一番いい仕事かもしれない 笑

あんなガッツポーズみたの初めてだったわ。

シーズンでみせてくれよ 笑

実は阪神は、ドラフトのくじ引きでは、なんと12連敗中だったのだ!

なんというくじ運のなさ!

さすが阪神

いやぁ、やったねぁ。。。。


じゃ、寝ますzzz

熱下がれぇぇぇ!!!