気がつけば

昨日は台風で休講。

降って沸いたお休みだったので、「何して過ごそう??」と考えた。

7月締め切りの原稿に取り組むチャンスか!?

はたまたマッサージに行って身体のメンテナンスをするべきか!?

イロイロ悩んだ末に出した結論。

それは・・・・・・



寝よう!!!

先週の休講週はイベントだらけでゆっくりできず、あれやこれやと忙しかった。

というわけで、昼から死んだように寝た。

お昼寝できるなんて何年ぶりや。。。。

あぁ、幸せ・・・・・。

おかげで十分すぎるくらい体力回復に成功した。


だから今日の授業は違ったねぇ 笑

やっぱり休息っているなぁ。。。


そういえば、今日の授業で「わたし、行基の子孫です」という凄いのが出てきたぞ 笑


さて気がつけばN開の授業も前期あと2回か3回しかない。

ここは毎年のように授業回数がどんどんどんどん減っていく塾なので何かと大変だ。

まぁ、決められた枠の中でナントカするしかない。。。

気がつけばもう6月も終盤。

早いねぇ。。。

あああ、夏が怖い・・・・