記念日

本日は九州から直で新世界へ。

前から行ってみたかったフランス料理の名店「ビストロ ヴェー(http://www.bistro-b.com/)」へ。

実は明日、12月5日が結婚記念日なのだ。

そのお祝いで夫婦でお邪魔した。

フルコースをチョイス。

価格はかなりリーズナブル。

メイン料理が一人2つずつ選べるので、いろいろ食べれてお腹一杯。

今度はディナーメニューの特選フィレ肉を頂きたいな。


さあ、早いもので、今週から2学期最終授業が連発。

N開は毎年どんどんどんどん年間授業回数、授業時間が減らされていくので大変や。

もう終わりかい!って感じがする。



気がついたけど、いっつも九州から帰ってくるとグロッキー状態。

なので帰宅後寝ようと思うのだが、ずーーーーーーーーーーーーっっといろんな原稿に9月以降追われていたので、なかなか気が休まらなかった。

が、しかし!!


今日は原稿がない!

差し迫った締め切りが一切ない!

おぉぉぉ!!!


こんなに気持ちが軽やかな日曜の午後は8月以来だわさ。


さて、先日。

またまた新たな仕事の話が沸いてきた。

やっちゃおうかなぁ。

またどっか辞めなアカンぞ、これは。。。

やりたいことが沢山あって困るわ。

もっと時間が欲しいべ。

とにかく攻めるべし。

そしてそういう人たちと今後も時間を共有していこう。

そのほうがオモロイもんね。

詳細発表できる段階になればここで発表しまーーす!