あれこれ

業務連絡〜!

くろずみよ!

明日はちょっと忙しいわ。

というより、今ずっと原稿ラッシュで動かれへん。。

すまん!



というわけで、今日は九州から堀江へ直行!

いろいろおとお買い物。

今日は御堂筋で橋下徹氏をみたぞ。

こちらの親指立てに応えてくれたわ 笑

今日は橋下さんだけでなく、平松さんや松井さんなどなど市長候補知事候補が御堂筋を何度も往復していた。

1週間後が選挙やからね。

どうなるやろ??

昨日の久留米の授業は笑ったぞ。

授業中に、


日英同盟がなくなったら日本がどれだけ痛いか表現しておくれ!」


というコチラの問いかけに対して、まずM尾。

「爪の間に針を差し込むくらい痛い・・・・」


ははは。

そうきたか。


続いてS田をあてた。

のび太からドラえもんがいなくなるくらい・・・・」


素晴らしい 笑

なんという想像力!

いやぁ、授業楽しいね。


ふと思った。

プロ野球ネタ。

横浜の身売り先にあがっているDeNAに対して、楽天の三木谷会長が反対しているという記事を読んだ。

そこで三木谷さんの顔を浮かべようとするのだが、どうしてもなでしこジャパン佐々木則夫監督の顔が出てきて三木谷さんの顔が思い出せない。

くっそぉ!!!

ネットで探したら一瞬で三木谷さんの画像なんて出てくるだろう。

それじゃオモロない!

なんとか思い出すぞ!

とかしょうもないこと考えんと、原稿やろ。