前半戦大詰め

明日で貝塚最終。

そして明後日が和歌山最終日。

ただし明後日は昼の12時まで和歌山で授業をやって、その後九州久留米まで移動して18時過ぎから授業。

どんだけ移動して授業しとんねん!笑

怖いわぁ。

無事移動できるかなぁ・・・

おまけにお盆の帰省ラッシュとモロぶつかってるし。

怖いわぁ。。

というわけで、九州の講習スタートで一週間ほど大阪から離れます。



先日のブログで紹介した至学館の校歌『夢追い人』。

今回貝塚の授業終わりに毎回教室の電気を消してYOUTUBEの画像を流してみんなで観てる。

夢を追い続けた

そしてここまできた

ここの歌詞いいね。

そしてここまできた、って言えるのは、それに見合う努力を積み重ねないと説得力がない。

中途半端な努力しかしていない人が、『夢を叶えるためにここまでやってきた』なんて口にできる言葉ではないだろう。

夢を追い続けて、ここまでやってきたんだ!

と自信を持って言えるような日々を過ごしたいね。

今年の受験生への応援ソングになりそう。

浪人した九州のACやN山やら、大阪のS井やH岡やら、そのほかのみんなどうしてるんやろ。

それぞれ頑張ってることは間違いないけどね。



追伸:F本へ。暑中お見舞い届いたぞ。ありがとう。CSぜひいこうで!でも我がチームのことやから、どこでコケるやらわからんけど 笑