動こかな

来年から昼間の授業をしようかな、と思ってきた。

今は夜の現役予備校にしか出講していない。

理由はいろいろあるのだが、あっちこっちいくと講習会をまわれなくなる可能性が高まるのだ。

おまけに今出講しているN開は講習会の授業回数が多い。

現在は、N開だけで4校舎出講しているので、今でもナントカ講習会が組めてるって状態だ。


2006年に浪人の予備校を辞めてから5年になる。

浪人も現役も同じ授業ではないのか、と思われる人もいると思うが全然違う。

なんか最近無性に浪人の授業をしたくなってきたのだ。

思い立ったが吉日。


今日昼間、某予備校にいきなり電話をしてみた。

「講師をやってます日本史の・・・と申しますが・・・」

事務の女性が電話に出た。

しばらくお待ち下さい、と保留音。


代わって出てきた人は男性だった。


誰と話しているのかわからなかったが、次年度から出講したい旨を伝えた。


相手はなんと理事長だった。


いろいろと予備校の現状を説明して頂いた。

次年度からの出講の確約はこの時期に得られるはずもないが、なんかイケそうな感じだった笑

あぁ、、、だめだぁ、、

火がついたら止まらんようになってしまう性格の私。。。

他も行こかな。

たぶんこの2年間で、劇的に出講校舎がかわるような気がするぞ。

なんか楽しみや♪

よーーーし!

次、どこ電話しよ!?